忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お人形まわりのこまごま展

    今日というかもう昨日ですね。19日から始まった神楽坂temame様で開催の『お人形まわりのこまごま展』に「小鳥洋品店」様が参加されてるので行って来ました!
    あ、でも写真は無いですすみません;
    いろんな作家さんの作品が可愛らしく展示されてました。
    販売されてるのもいくつかありました。
    でも、11時OPENで11時半頃着いたけどもう売れてしまったものも。
    売れた分展示が少なくなるので期間中早めに行くのがいいかもですね。
    「小鳥洋品店」様の展示素敵でしたvv
    ブログで見て気になってたドレスを直に見れて嬉しかったです。
    でも販売は無くて残念。
    今日は月に1回の手作りのジャムとパンの販売日みたいで戦利品は主にパンです。(笑)


    temame様での戦利品

    momokoの写真集、糸結作家*coiffure*様のバラのガラスドーム、ミックスベリージャム、米粉入りイングリッシュマフィン、トマトのパン、じゃがいものパン、人参とレーズンのパン、くるみのボーロ。



    で、せっかく神楽坂まで出て来たのでついでにリカちゃんキャッスルのちいさなおみせにも行って来ました。


    ちいさなおみせ戦利品

    前回無かった27cmBFサイズのマリンルックがありました!
    もともとこれが目的だったので良いとして、つい他のも買っちゃいました。
    行くと何か買っちゃうのであまり近づかない方がいいかも。(^_^;


    前回初めて行ったときの戦利品













    で、仔猫達はどうなったかというと

    唯一男の子の黒白ちゃんだけ里子に行って、女の子達は皆うちで飼うことにしました。
    ホントはもう5匹全部面倒見るつもりだったんですけど。
    1匹いないだけで先住猫も入れて5匹もいるのになんか静かで淋しくて淋しくて辛いです。(;_;)




    ねね、今日で3才です!!

    早いなぁ、手のひらに乗るくらいちっちゃかったのに今まで飼った中で一番大きくなりました。
    去年の11月は6kgだったけど今はもっともっとある気がします。(llФwФ`)ガクガクブルブル
    ねねちゃん、4匹もの女の子に囲まれてハーレム状態です。(笑)




    更新無い間もご訪問と拍手ありがとうございます!!




    拍手

    PR

    LC大宮 2014年4月・戦利品

    では戦利品です。



    ESCのリカBF達。久々にかける君がいました!
    シャルルもアフロじゃない子が!!(笑)
    泣く泣く置いてきた子はこのたくみ君と同じ日焼け肌で髪が紺色で胸位のウェーブヘアだったんですが、リップの色は違うけどアイプリは一緒だったので置いてきました。
    アラビアンナイト的な服が似合いそうだったんですよねぇ。
    まぁ、そんな服は持ってないんだけど。



    ESCのトモキとミキマキお人形教室です。
    最初は上のシャルルと同じ髪型のタクミを持ってたんですが、このトモキ見付けて替えちゃった。(^_^;
    でもあのタクミも捨て難かった。あとオフホワイトっぽい色の髪のタクミも気になって何度も手に取っては返してました。(笑)
    珍しくトムも何人かいて格好良い子もいたけど欲しい感じの仕様じゃなくて残念。
    女の子達も何人か気になる子がいたけど我慢!
    ドールだけでこの数なんでドレスとかも我慢!!


    続いてディーラー様でのお買い物。


    『Leo&Rui』様

    パジャマセットと『ARET』様の猫マスク。
    猫マスクはずっと気になってたので手に入れられて嬉しいですv
    でもヘッドフォンとか角も欲しかった。



    『雅楽』様

    ミキマキサイズの着物。こんなちっちゃい着物凄いです。



    『mimiや』様

    パンダみみとうさみみとジェニーBFサイズのブレスレット。
    うさみみとねこみみがいいかなぁとか思ってたのにまさかのパンダ!(笑)



    これでレポは終了です。
    沢山の拍手ありがとうございました!!
    コメントのお返事は畳んでおきますね。





    拍手

    LC大宮 2014年4月・9

    皆さんとの撮影会の写真です。
    今回沢山の方のドールを撮らせて貰ったのでお名前等省略させて頂きます。
    うちからはミクリカちゃん2人参加です。(載せてないけどmomokoさんも)



    最初に並べたときの写真。



    少し席を外して戻って来たらこんなに増えてました!(笑)



    綺麗なお姉さんとちっちゃい子もやってきました。



    この子がもの凄く可愛かったです!



    左の子がお気に入りv



    コーディネートが素晴らしいです。
    そして後ろから猫が狙ってます。(笑)



    奥のリカちゃんまでカメラ目線だった!



    この日、手に入れたESCだそうです。
    メイクと髪の色が合ってて凄く可愛いですvv



    こういうの見ると同じドレスが欲しくなっちゃうんですよね。



    ちゃるさんと同じドレスを買ってたのでお揃いさせて貰いましたvv


    ホントに沢山の方とお話ししたりドール写真撮ったり出来て楽しかったです!!
    ミクリカちゃんを生で見る人も多かったみたいで連れて行って良かった。
    お相手して下さった皆さんありがとうございましたv (*^_^*)


    そしてやっと次で最後、戦利品の紹介です。
    コメントもありがとうございます。
    次でお返事するのでもう少しお待ち下さい。





    拍手

    LC大宮 2014年4月・8


    『冬薔薇館』様







    こういうの凄く好きです!



    可愛い〜vv 可愛い〜vv






    この子も可愛いーv(≧∇≦)



    『Couturier Blanc』様

    色違いであると両方欲しくなりますね。後ろの衝立て(?)も素敵。






    これは試作品みたいでしたがこれ好き。



    『雅楽』様

    手前にあるのはミキマキサイズ。和室も販売してるみたいでした。



    後ろの左の子が着てる着物が気になったんですが、これは我慢してミキマキサイズを買って来ました。




    拍手

    LC大宮 2014年4月・7


    『フロイラインK+こたつのあし』様

    このドレス可愛いv



    このドレスを買うとワンちゃんがおまけで付いてきたみたいです。
    いろんなワンちゃんがいました。買えば良かったかも。









    もうこの子が凄く素敵vv ポージングが素晴らしいです。






    『mimiや』様

    木馬に座ったリカちゃんが色っぽいです。



    パンダみみ着けたタクミ兄さんにやられました。
    可愛過ぎて思わずパンダみみ買っちゃいました。(笑)
    私もタクミにこれ着けます!







    拍手


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]