忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    テヤン<バルコ>







       
    2013年8月21日お迎え。
    この日、牙狼テヤンも来たので一気にテヤンが3体も増えました。あ、しかも全部狼!(笑)
    ハロウィンが似合いそうなので10月の内にと思って開封。
    瞳にペイントしてあるのはあまり好みじゃないんですがこの子は格好良いですv
    鼻には傷痕があります。傷が描いてあるテヤンは初めてかも。


       
    凄く格好良いのにその格好良さを上手く写真に撮れません。(>_<)
    ファーはコートにスナップで付いてるので取り外せます。
    色移り防止のビニールが上半身には巻いてないけどこの服色移りしそうな気がする。


       
    瞼は肌色でアイラインだけです。
    尻尾がファーを四角く切ってあるだけなのが残念過ぎです。
    もっとちゃんと尻尾の形が良かったです。(T_T) 耳もなんか微妙感じ。


    プーリップ展に行ったとき、もう1体獣なテヤンがいてそっちの方が気に入ってたんだけどそっちは出ないのかな?



    拍手ありがとうございます!!
    拍手レス畳んでおきます。




    拍手

    PR

    テヤン<hide DOUBT 通常版>

    2012年4月26日お迎え。
    第一弾よりhideちゃんぽいです。


      


      


      


    続きにも写真置いときます。



    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    hideちゃん来た!

    ダウト通常版のhideちゃんがさっき届きました!
    箱入り状態が髪がおさげみたいで可愛いので写真撮ってみましたv

      

    開封したらまたUPします。



    拍手ありがとうございます!!

    拍手レス畳んでおきます。




    拍手

    ギター




    可愛いなぁvv なんかこの唇の感じいいなぁvv


    じゃなくて(笑)、1/4サイズのギターを見付けたので買ってみました。

      
    ちょっと大きいけど頭が大きいからそんなに違和感無いかな。


     
    hideちゃんのだと1/8だから小さ過ぎてテヤンにはウクレレサイズ;

    ナツメにウッドベースだかチェロだか(結局どっち?)付くならhideちゃんにもギター付けて。(>_<)




    拍手

    hideちゃんにハッシュ服

    ハッシュの服はピンクスパイダーっぽいですよね。
















    ハッシュに拍手ありがとうございます!!



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]