忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    布団






     
    「大きいスマホのおふとん」というのがあったので回して来ました。
    そしたらいきなりシクレが!!和風で古くさい感じがいいです。


     
    パンダ柄が欲しかったのでもう1回やったら豹柄でした。
    でも、蛍光ピンクなネコにゃんには合ってるかも。



    拍手

    PR

    しっぽ天使グッズ・6

    久々にしっぽ天使グッズのご紹介です。

    しっぽ天使グッズとは個人で猫のTNRや保護活動をされている『しっぽ天使と いつも一緒!』Tatsuki様のチャリティショップ『しっぽ天使のおうち』で販売されてるグッズです。
    可愛いグッズを手に入れたうえににゃんこ達のお役にも立てちゃう素敵なショップですv
    しかも今ならなんと看板猫の大ちゃん4歳お誕生日おめでとうセール中!!
    10月20日午前0:00注文分までなので今すぐGO!ですよ!!ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪




    ではでは今回は新入りのネコにゃんにグッズの紹介をお願いします。



    まかせるにゃ!
    まずはシュシュタイプの首輪にゃ。
    シュシュタイプなら金具を使ってないからにゃんこ達に優しいにゃ。
    可愛いあの子達にプレゼントするにゃ!!



    リバーシブルになっててお得にゃ。おにゃのこはお得に弱いにゃ。
    これであの子達はネコにゃんにメロメロにゃ!( =①ω①=)フフフ



    こっちの柄も可愛いのにゃ。
    きっとあの子達に似合うのにゃ。=^∇^*=















    猫用のクッションでモミモミチュッチュしてます。
    真ん中の子はチュッチュするから撫でててって呼びに来ますv(笑)



    この子にはこの色にしようと思ってたのがみんな似合って可愛いですvv
    でも首輪に慣れてなくて嫌がったり痒がったりしたのでこのあと外しちゃったんですが慣れてくれるかな?




    秋にピッタリの優しいグリーンのトートバッグにゃ。
    全4色あってお買い得価格になってるにゃ!!



    裏地もグリーンの小花柄で落着いてていい感じなのにゃ。
    深めの内ポケットも付いてて便利なのにゃ。



    ラミネートポーチ大と小にゃ。



    ラミネート加工の生地だから大事なものを入れるのにいいのにゃ。
    だからネコにゃんが入るのにゃ。



    ま~るい巾着ポーチにゃ。
    形と柄が可愛くてお気に入りにゃ。



    裏地は爽やかな緑にゃ。



    ペットボトルカバーなのにゃ。
    茶色のドット柄が可愛いのにゃ。



    裏地は保温・保冷仕様になってるのにゃ。
    これでいつでも美味しいお水が飲めるのにゃ。




    『しっぽ天使のおうち』WEB SHOP




    『しっぽ天使といつも一緒!』



    拍手

    ネコにゃん<蛍光ピンク・蛍光イエロー>









    2014年9月30日お迎え。
    ピンキーストリートと同じく『べびすや』さんの「ネコにゃん」です。

    ネコにゃんピンク「お姉ちゃんにゃ。よろしくなのにゃ」
    ネコにゃんイエロー「ハンバーガーたべていいのかにゃ・・・」
    ピンキー(私ごと食べられそう・・・;)



     
    待ち焦がれたネコにゃんがやって来ました!!(ФωФ人)ニャン♪
    ラベルも可愛いですvv


     
    箱を開けたら巣みたいで可愛いv
    今回キットでの販売で完成させる自信が無かったので組立てオプション付きで注文。
    色は数ある中から蛍光ピンクとイエローを選んでみました。
    蛍光色はあとグリーンもあったけどそれも欲しい。
    他にも蛍光色出るといいなぁ。蓄光とかも面白そう。
    あとから思ったけど限定色「夕焼け」の手足とか白く塗装すれば『みかん絵日記』のみかんに出来たかも!


       
    蛍光色、写真撮るの難しい。(´・ω・`)
    2匹並べてみて思ったけどこの色の組合せなんかhideちゃんぽい。
    目はビー玉なんですが、そのうちドールアイに替えたいです。


       
    まだシッポ付けてません; 四つ足モードにもなります!!
    付属のパーツでスコ耳とか眠り目にも出来ます。


     
    大きさ比較でミキマキちゃんと。ニッキとだとお姉ちゃんと弟みたい。




    拍手ありがとうございます!!
    お返事畳んでおきます。





    拍手




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]