忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にゃんだらけVol.3

    LC東京と同じ日、同じ建物で「にゃんだらけVol.3」というのをやっていたのでLCのあとに行ってみました!
    猫好きだけど、こういうイベントには初めて行きました。
    いくつかの企業と沢山のディーラーさんが出展していて、どこ見ても猫ばかり!!なんて素敵な空間!!ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪

    直前にWFで一番の目的の「まめプロ」さんも出展すると知って、久々に1匹お持ち帰りして来ました!

    『まめプロ』様




    ひよこを背負ってる酉年限定のと迷ったんですが、夜景柄が面白かったのでこの子に。









    『悪猫商店』様

    前にWFで三毛猫を買ったディーラーさんも出展してました。
    確認したらWFのときは『猫のデザイン事務所』というディーラー名でした。
    『悪猫商店』という猫雑貨を集めた実店舗があるみたいで気になります。



    髑髏の眼帯に赤いスカーフがハチワレちゃんに良く似合ってますv





    『あやねこや』様




    ツイッターで見た文化人形な猫ちゃんが気になって見に行ったんですが、見上げておねだりするこの子にやられました。(笑)
    いなくなったうちの子達のママ猫ちゃんが黒白だったので、つい黒白の子に目が行きます。
    文化人形も凄く可愛かったのでいつかお迎えしたいです。






    『Koffie』様

    トートバッグはいくつも持ってるのに柄が面白くて買っちゃいました;
    他にも可愛い柄のポーチとかがお手頃な値段で沢山ありました。



    『AB-CATS』様

    いろんな方の作品を取り扱ってる雑貨屋さんみたいです。
    可愛くて美味しそうなおやつを購入。『ニャンライズ』さんて言うとこのかな。
    どれも美味しかったです。また食べたいv (*^_^*)



    『ポンパドウル』

    有名なパン屋さんですね。イベント限定にくきゅうパン。
    手のひら部分の中はカスタードで指のとこにはホワイトチョコが入ってました。
    これも美味しかったですv




    スマホのゲームアプリかな。
    可愛いクリアファイルを貰いました。中には使い捨てカイロも入ってました。




    水素水と入浴剤はアンケートに答えて貰った物。
    猫のおやつは当日券のおまけ。やっぱり、前売の方がおまけが豪華そうですね。
    次に行く機会があったら前売買っとこうと思います。(笑)




    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    PR

    LC東京 2017年1月・3



    2017年2月S月間ドール『スイーツちゃん』・ECD










    S/TOGOでタキシード出るの楽しみにしてたのに。(ノД`;)


    50周年記念リカちゃん日めくりカレンダー2017

    どうしようかなぁ。写真は見たいけど値段が。
    本だったら迷わず買っちゃうけど、カレンダーでこの値段とか思うとちょっと。






    このハウスとレストラン持ってたのになぁ・・・。
    捨てなきゃ良かった。ホント、これだけはいつまで経っても立ち直れない。



    以上で今回のレポは終了です。




    拍手

    LC東京 2017年1月・2



    2017年2月月間ドール『マリーン』









    2017年2月月間ドレス







    2016年12月月間のマリー。
    金髪の方を見たかったんだけど見当たらなかったな。



    この子は月間のジュリアかな?
    ブルーグレーっぽい瞳の色が好きです、可愛いvv
    ジュリアもマリーも受注受付が明後日(1月31日)で終わっちゃいますね。




    拍手

    LC東京 2017年1月・1


    もう一週間過ぎてしまいましたが、新商品と気になった物を撮ってきたのでUPします。



    2017年27cmバレンタインドレス・ドール




    ジェニー






    カオリちゃん






    ロベリア






    2017年22cmバレンタインドレス・ドール




    リカちゃん



    パレットF



    ユメカちゃん



    なんでうさぎなんだろう。前にクリスマスドレスでうさぎの着ぐるみもあったし、キャッスルにうさぎ好きな人がいるのかな?
    ケープだけ欲しいな。出来れば、白・青緑・赤・青・黄色・茶色の6色で。
    2015年の伊勢丹ver. みたいに色違い出ないかな?




    拍手ありがとうございます!!
    過去記事にもありがとうございます!!




    拍手

    LC東京 2017年1月・戦利品


    一昨日、LC東京行って来ました!2015年12月の大宮以来です。
    前日の午前中までは行く気満々だったのに午後から気力が無くなってきて、当日の朝も迷ったけど気力を振絞って行って来ました。
    前日は風が強くて、でもこの日は晴れてるし暖かいし風も無いし出かけるのに楽で良かったです。昨日、今日はまた風凄いし。
    で、開場前には着こうと思ってたのに着いたのは30分過ぎぐらいでした。

    浅草の会場には初めて行きました。
    中に入ったらスペースを広々使ってる感じで歩きやすかったけど、物が少ない印象でした。
    お人形教室はSTもSPも机を2つ使ってたけど、箱入りは少なかったかも。
    バレンタインドレスは27cmの黄色と青だけ残ってて、22cmが欲しかったので残念。
    このドレスは実物を柄の出方を見て買いたいんだけどな。

    しばらくして、アナウンスでESCコーナーの整理券をコーナー入口で配布してるのを知ってもらいに行ったら130番台でした。
    入れたのは12時半ぐらいかな。DXがサユリ2人とジェーン1人がまだいて、サユリをお迎えして来ました!
    DXは初めて見ました。でも、獣耳が欲しいんだけどまだ作ってるのかな?

    では、展示品の写真は既に他でUPされてると思うので先に戦利品の紹介です。



     
    お人形教室リカちゃんSTと選んだドレス。



    ESC。ジェニーBFはあとリーゼントの子が5人ぐらいしかいなくて、リーゼントのタクミも悩んだんですがやめときました。
    リカBFもあと右端のシャルルと同じ髪型のが1人とかける君1人だけでした。



    今回の一番の目的、黒のタキシード。
    どこかのLCでオンラインでの発売は12月20日発売って書いてあったのに、その前に発売されてて気付いたときには完売でした。(>_<)
    でも、これが買えたので今回頑張って行った甲斐がありました。



    「ねずみの仕立てや」様のドレスも久々に手に入れることが出来ました!
    やっぱり可愛いですvv (*^_^*)
    他のみんぎゃらさんでも欲しいのがあったんですが、見た時には無くなってました。(T_T)




    拍手ありがとうございます!!
    過去記事にもありがとうございます!!




    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]