忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お人形教室ジェニー<カジュアルコレクション>







       
    1016年5月16日、北千住マルイにてお迎え。
    リカちゃんとお揃いで銀髪にしてみましたv
    ピンクのアイシャドーが可愛いですvv
    カジュアルコレクションのドレス可愛いですよね。
    ジェニーのお迎えは久々です。(*^_^*)




    拍手

    PR

    おすわり チャウチャウ







       
    子供の頃に買って貰ったチャウチャウです。


      
    脚が稼動するのでおすわりとか伏せとか出来ます。


       
    少し前に落ちてるのに気付かず思いっきり踏んづけました。
    ここまで崩壊してなかったのに。(T_T)


     
    付属品はどっか行っちゃったぽいです;




    拍手

    ニットワンピ







       
    2013年8月のLC東京で購入した「parapara knit」様のニットワンピです。
    日焼けトモキと並べたらお似合いだったのでイチャイチャさせてみました。(笑)


       
    スカートの柄が猫が隠れててすっごく可愛いんですvv( =①ω①=)フフフ




    拍手

    マリー<ちいさな おみせ・3>







       
    2015年5月23日、「ちいさな おみせ」にてお迎え。
    日焼け肌にアイプリが水色とピンクと明るい感じで夏の青空が似合いそうなマリーですv
    ドレスもマリーに似合いそうなちいさなおみせ限定のドレスを選んでみました。
    あと、このネックレスが凄く可愛くてお気に入りですvv 何色かあったので他の色も欲しいなぁ。


       
    上の方から撮るとちょっと凛々しく見えますね。
    ドレスは後ろも可愛いです。




    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    2015年裏無し着物(27㎝サイズ)







     
    着物の柄の出方が気に入って購入。
    袖の部分にも花がどーんと入ってるのに袖見えませんね。(-_-;
    ドールは六本木でお迎えした初代ジェニーです。




    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]