忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ラビフィー<2013年チョコラビ キューピッドももちゃんラビフィー>







     
    2013年2月10日、WFにてお迎え。
    今回のラビフィーはピンクで凄く可愛らしいですvv
    小物も凝ってて素敵。


     
    ちっちゃい羽が可愛いくてお気に入りですv
    今回ポロンは気に入るのが無くてお迎えしなかったんですが、このラビフィーとお揃いでピンクで羽付きのポロンがいれば良かったのになぁ。



    羽とハートのステッキ(ラビフィーは矢だけど)繋がりでミクさんとチョコの精と並べてみました。(笑)
    久しぶりにねんぷち触ったけど相変わらず組立てるそばからポロポロとパーツが外れて、こっちを付けるとあっちが外れての繰り返しでミクさん組立てるだけで時間が掛かって疲れました。orz



    拍手ありがとうございます!!



    拍手

    PR

    ラビフィー<ラビファーチョコレート&フェイクチョコラビ&フェイクチョコポロン>

    2012年2月12日WFにてお迎え。
    バレンタイン仕様のラビフィーとポロンですv
    フェイクチョコラビとポロン、ホントにチョコだったらいいのに。(笑)


      


     



    チョコラビファー、最初に見たとき新妻エイジみたいだなぁと。
    ラウンドカットっぽい塗りとか色とかが。
    で、エイジピンキーと並べてみましたv



    WF戦利品に拍手ありがとうございます!!



    拍手

    スカーフ

    ブラビにスカーフ作りましたv

     

     

    最初は背景に使ってる布で普通に三角のスカーフを作ろうと思ってたのですが、兄にうさぎにスカーフ作ると言ったら「ライダー!?本郷!?」とか言うのでこの形になりました。
    そして名前付けたいなぁと思ってたところにこう言われたのでもう本郷しか思い浮かばないのでこの子の名前は「本郷」です。(笑)



    拍手

    ラビフィー <ブラビ スマイルver.&ポロン>

    同じく6日のWFでお迎えしました!
    去年のWF冬で見かけて以来気になっていたのでお迎え出来て嬉しいです。(*^_^*)
    2人ともこの日がデビューみたいです。
    セットでお迎えしてDVDとカレンダーを頂きましたv


    2人が入っている巾着も可愛いです。そしてなんかラブラブです。(笑)


     
    後姿も可愛いv


     
    他のラビフィーも可愛いけどこの笑顔とハイライトが2つなのがお気に入り。
    ポロンは色が凄く綺麗です!成型色の名前が月色っていうのも素敵v


      
    2人で内緒話してるみたいです。


     
    ポロンがブラビをどこかに連れて行きたそう?


     
    コトリバーに乗られて嫌そうなポロンと得意気なコトリバー。(笑)




    拍手




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]