忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ポラロイド風

    下の記事の写真を撮ってるときふと見たらハッシュが凄く可愛い顔してたので思わずパチリv (*^_^*)
    で、画像加工サイトで普段使ったこと無い機能使ってみたら面白かったのでポラロイド風です。






    拍手

    PR

    テヤンのアイ比較

    ジェイドの写真撮ってるときに他のテヤンと随分アイが違うなぁと思ったので比較してみました。


      
    左:シェード  右:ティムラス
    シェードは緑に線が入ってるだけで凄くシンプルです。
    お迎え当初ずっと飾ってたらなんだかアイがくすんでしまいました;
    ティムラスは金色?メタリックです。
    シェードと同じくくすんでしまったうえにベタついて少し柔らかくなってるんですがもしかして溶けてる?


      
    左:ハッシュ  右:オリゾン
    ハッシュは銀色というかガンメタ?の色の上にクリアパーツなのかな?
    接着剤がはみ出したっぽいとこが白くなってます。(T_T)
    オリゾンはクリアパーツのみで中が透けてます。
    この中ではオリゾンのが一番好きかも。


      
    左:ジェイド  右:ウェイン
    ジェイドは思いっきり塗装してあります。
    3色ぐらいで細かく虹彩描いてあってキャッチアイも描いてあります。
    ウェインはブロンズ?
    これってクリアパーツの裏から塗ってあるのかな?
    ウェインは下睫毛が個性的で黒と白2色で交互に描いてあるんですよね。


     
    左:嵐  右:ロマンティックマッドハッター
    2人とも濃いブルー。嵐のは特に濃いです。
    マッドハッターは星も描いてあります。




    拍手

    テヤン<ジェイド>

    4人目のテヤンです。お迎えは2008年9月。
    凄く気に入ってあまり迷わず予約した覚えが。
    ずっと箱入りでしたがやっと出して上げられました;

      
    スカーフが格好良く巻けません;
    ベルトも1回外したら付け方がよく分からなくなりました。orz


      
    そして左目のギミックが動きません!ピクリとも動きません。(T_T)
    なのでウィンクしか出来ないです。


      



    これで箱入りテヤンはあとセバスチャン2人になりました。



    拍手

    5人

    箱から出してあるテヤン全員並べてみましたv





    拍手

    うさみみ&ねこみみ 2

    他のテヤンとダルにも被せてみましたv

      
    それぞれ似合う方で撮影。


     
    ダル可愛いよ、ダルvv(≧∇≦)



    しばらく被せっぱなしにしてたら髪がこんな。(笑)

    セバスチャンとシエルにも被せたいけどまだ箱入りなんですよね。



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]