忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    テヤン<ロマンティック マッドハッター>

    10人目のテヤン、とうとう2桁に突入です。(^_^; 2011年7月20日お迎え。
    顔も衣装も全てが可愛いですv (*^_^*)うちには今までいなかったタイプ。
    こういう系統も好きだけどうちにはアーミー系とかV系っぽいのとかばっかり。(笑)
    髪が長いのも初めて。結わってる所為もあってアイギミックを動かしづらいです。
    大量に写真撮ったのでどーんと。


      


       


      


      


      



    拍手

    PR

    10人目

    台風の中10人目のテヤンがやって来ましたv (*^_^*)
    ついさっき届いたばかりなのでとりあえず箱のままで。

     
    ロマンティックマッドハッターです!
    もう衣装が凄いです!凝ってて可愛いvv(≧∇≦)
    メイクはあっさりしてますが美人さんですv
    同じく衣装が凝ってるアルフレッドとかアリス繋がりなホワイトラビットとかと並べてみたい!



    拍手

    コート

    大分前に他のドール用に作ったコートをテヤンに着せてみたらサイズピッタリでしたv


      


      



    拍手

    うさみみ&ねこみみ 4

    とりあえずうさみみとねこみみは被せてみる。(笑)

     
    ダルは可愛いなぁ。(≧∇≦)この髪色との組み合わせ凄く可愛いvv


     


     
    ジェイドも嵐もうさみみの方が似合ってるv



    拍手

    テヤン<嵐>

    9人目のテヤンです。2011年5月20日お迎え。
    忍者だなんてツボ過ぎて一目見てお迎えする気満々でしたが発売が12月といろいろ出費が多い月だったので結局お迎えはしませんでした。
    が、数日前にちょっと安くなってるのを見つけてついポチッと。(^_^;
    去年はテヤンにもダルにも手を出さなかったのに今年はウェインに引き続き既に2人目です。
    発売されたばかりのアルフレッドも気になるし、今後発売の子も気になる子が沢山で我慢出来るかどうか;

      
    髪の毛がガチガチに固められてます。それの臭いが凄くてそばに置いておくと頭痛が。(>_<)
    でも髪型崩したくないから我慢;
    写真だと色白に見えますが浅黒いです。
    アイはクリアの濃いブルーですが写真に撮ると真っ黒ですね。


      
    口布v


      
    インナーはこんな感じ。まぶたは濃いブルーです。


    いろいろと残念な部分があるんですが畳んでおきます。



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]