忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    LC大宮 2013年6月・3


    復刻版初代リカちゃんといづみちゃんをずら〜っと。












    オフホワイトの髪に白いドレス素敵v



    このいづみちゃん色っぽい。(≧∇≦)




































    このいづみちゃんにこのドレスお嬢様っぽくて可愛いv






    縦ロールにこういう服も似合いますね。


    CCX-3は欲しい組合せがあればお迎えしようと思ってたのですが、私が見たときはリカちゃんといづみちゃん合わせて3箱しかなかったです。
    でも水色ストーレート髪のいづみちゃんにグラッときました。



    拍手

    PR

    LC大宮 2013年6月・2



    LC大宮 マリー/カフェテーブル&チェア

    マリー 4,725円。カフェテーブル&チェア 3,990円。
    カフェテーブル&チェアは7月1日オンラインショップ発売予定。



    オレンジのアイプリに銀髪です。可愛いーvv





    LC大阪 リエ/7月月間ドレス

    リエ 7月14日発売 3,675円。ドレス 6月20日発売 1,260円。
    このドレス欲しいv



    髪色とメイクが良く合ってて可愛いですv


    7月S/TOGOドレス 赤茶系

    7月1日発売 1,890円。



    このリカちゃんがすっごい可愛いですvv(≧∇≦)
    お城のツイッター見たらSPリカちゃんて書いてありました。





    今更ですが素敵カスタムトランク!!













    拍手ありがとうございます!!
    お返事はレポの最後でしますね。



    拍手

    LC大宮 2013年6月・1

    リカちゃんキャッスル大宮に行ってきました!
    目新しい物は来月の月間とイベント先行ぐらいでした。
    フラダンスのリカちゃんの見本あるかなぁと思ったんですが無くて残念。
    では7月月間から行きます。


    7月S月間ドール スイーツちゃん2種

    6月20日発売。3,675円〜5,250円。






    こっちが好みv






    7月月間ドール アベル3種

    6月20日発売。
    特別月間価格が6月30日までになってるけど7月31日の間違いだよね?
    特別価格3,150円。通常価格4,200円。






    このアイプリ、この髪型に下の写真の髪色がいいかも。






    7月TOGO サヤカ/TOGOドレス ピンク

    7月1日発売。ドール 5,250円。ドレス 1,890円。



    基本色 ハニーブロンド。



    期間限定色 濃茶。7月25日まで。







    拍手ありがとうございます!!



    拍手

    LC横浜 2013年4月・戦利品


    お城

    初代復刻版用のドレスと靴。あと黒いブーツ。
    まだ初代はお迎えしてないけどうちの二代目に着せられるかなぁと思って。


    セール品

    ずっと気になってたトモキとレン君がいたのでお持ち帰りv


    ESCとお人形教室

    何この人数。(笑)
    欲しい仕様の子がいないにもかかわらず見たこと無いアイプリがいっぱいでつい。(^_^;
    凄く変わった色のアイプリのシャルルもいたけど髪型がいまいちなのでその子は置いて来ました。
    BFは大量にいたんですが髪型が凝ってる子はあまりいなくて残念。
    あと多過ぎて掘り返すの大変;何回か見に行って最初気付かなかった子を見付けたりとか。


    ディーラー様

    雅楽様とワンピの方はデイーラー様名が分かりません。(-_-;
    着物を着たBFをずらっと並べてみたいんですが着物が増えるより人形が増える方が早くて;
    綺麗な柄のがいっぱいあって女の子用も欲しいけどそこまで手が回らない・・・。


    今までで一番散財したけど昨年の大宮以来お城で買い物してないしと自分に言い訳してみたり。(笑)




    拍手ありがとうございます!!



    拍手

    LC横浜 2013年4月・2



    20周年記念スペシャル 復刻版初代リカちゃん

    初代は持ってないので受注してる間に買いたいです。


    20周年記念スペシャル 復刻版初代いづみちゃん

    いづみちゃんも欲しいなぁ。


    復刻版サイズシューズ パンプス

    いづみちゃんの履いてる赤もあります。ちっちゃくて可愛いv


    キャッスル制服27cm

    制服もまだ買ってないけどそのうち買う予定。


    LC神戸 ジュディ

    白い髪にこの制服良いですね!ジュディ似合ってて凄く可愛いvv


    キャッスル制服22cm

    制服は両サイズ揃えたいです。


    20周年記念モデルリカちゃん







    撮り忘れてる子がいるなぁ;
    金髪碧眼は鉄板の可愛さですvv でも見本と違う組合せで頼みたくなるんですよね。(笑)
    まだ頼んでないけどどうしよう。


    3月S月間 りぼんちゃん

    2人並んでるのが凄く可愛いです。左の子が好きv


    4月S月間 きらちゃん

    同じく2人並んでるのが可愛いです。
    前髪ある方が好きなんでやっぱり左の子が好み。


    20周年記念ドールトランク

    撮ってるとき気付かなかったけど上手い具合に鏡に映ってる!
    なかなか次の情報が出て来ないけどいつ発売なんだろう。


    以上で今回のレポは終了です。



    拍手ありがとうございます!!
    拍手レス畳んでおきます。


    拍手


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]