忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    LC東京 2013年8月・3

    「SPARK BOYS」様のとこにうちのシャルルを連れてお邪魔して来ました!
    せっかく写真を撮らせてもらったのにブレブレばかりで泣きそうです。(T_T)
    補正はしたけどそれでもブレてますが載せちゃいます!






    向かって右がうちのシャルル。去年、購入させて頂いた服を着せて行きました!















    この子だけたくみ君ですが涼し気なアイプリが好みですv



    ずらっと並んだシャルル様が壮観です。















    この子凄くカッコイイです!!あ、この子がいた列撮り忘れてる。(>_<)



    ベム様はオーラが違う感じ。



    ブレブレ過ぎて哀しい。(;_;)






    背中合わせって素敵!!





    どのシャルル様も格好良くて1人1人じっくり写真を撮りたいとこですが邪魔になるので気になった子達だけアップで撮って来ました。

    「SPARK BOYS」様ではお楽しみ企画も開催中です。
    シャルル様の人気投票と1位〜3位の3連単を当てた方に23cm男子ドール用のお洋服(SPARK BOYS)を上下セットでプレゼントだそうです!
    どの子も人気ありそうで順位を当てるのは難しそうですね。


    次は戦利品をUPします。



    拍手

    PR

    LC東京 2013年8月・2

    続いて9月のドールショウ38モデルです。





    レン君

    格好良い!!


    あつし君

    黒目がちで可愛いです。


    しょう君

    しょう君は優しそう。


    たくみ君

    アイプリが去年のオータムモデルと同じ?


    シャルル

    紫の瞳が綺麗v 月間よりこっちの方が良いかも。


    かける君

    眼力が強くて真っすぐ見つめられるとドキドキしますv(笑)


    あきちゃん

    この髪型と髪色いいなぁ。


    リボンちゃん

    この髪色なら眉毛はグレーがいいのにな。


    いづみちゃん

    ボブ可愛いv


    スイーツちゃん

    早速スイーツちゃんが!


    ショコラ

    なんか大人っぽいかも。


    きらちゃん

    迫力美人!


    パレットF

    全体的に落着いた色合いが素敵です。


    女の子達の名前がちょっと自信無いです。一応お城のサイト見ながら確認したけど。
    茶色とか濃い青とか秋っぽい感じのアイプリが多いですね。
    そんな中、きらちゃんの存在感がハンパ無いです!
    あれ?リカちゃんいない。


    あとこんなのもありました。




    すずの花瓶なんて渋過ぎる。




    拍手

    LC東京 2013年8月・1

    リカちゃんキャッスル東京行って来ました!
    新作だけ写真撮って来たので早速UPします。
    まずは9月月間とTOGOです。





    9月月間 トモキ

    ちょっと髪が乱れてますね。
    この裾のカール部分がどうなってやってくるのか激しく不安です。(笑)



    お城、ラウンドカット好きですよね。



    このアイプリとリップの色がいいな。












    なんか全体的に普通な感じ。
    うーん、どうしようかなぁ。髪色、シルバーがあればいいのに。


    9月S月間 シャルル

    これも凄く普通な感じのシャルル。
    アイプリはパリのいとこのと似てる。同じかなぁ?



    髪がボサボサ;そしてやっぱりラウンドカット。
    こっちの髪色うちにいなくていいんだけど髪型がちょっと。



    トモキとシャルルで嬉しいんだけど微妙。(^_^;


    9月 TOGO ジェニーフレンドT




    暗くてアイプリの色が分からないですね;






    後ろから見るとキャンディみたい。




    拍手ありがとうございます!!



    拍手

    LC大宮 2013年6月・戦利品


    戦利品の紹介です。


    お城

    今回ESCもお人形教室もいまいちでした。
    ESCは私が見た限りかける君は1人もいなくてシャルルもあんまり。
    トムもほとんどいなくて、あとシオンが見たかったんですがESCにも箱にもいませんでした。
    お人形教室も数が少なかった気がします。
    イベントに来て1人もお迎えしないのは淋しいなぁと思ってウロウロしてたら大宮先行マリーを見付けて可愛かったのでお迎えv


    ディーラー様

    雅楽様で浴衣と裃(って言うのかな?)の2着。
    marineblue-skyblue様で浴衣。
    ままちん様でギャルソン服。
    ☆あどーらぶる☆ちーも様で朝食セットとフェンス付きプランター。
    ブログで拝見して気になってたものを買えましたv(*^_^*)



    レポに沢山の拍手ありがとうございます!!
    拍手レス畳んでおきます。



    拍手

    LC大宮 2013年6月・4


    6月月間タクミです。
    うちに来た子達があまりにもクリンクリンなので見本と箱入りを確認して来ました。(笑)



    この前髪の流れが気に入ってたんだけど・・・。


    これは全然違うよね?


    こっちはまだ前髪の流れ方いいかな。









    箱入りは4箱あって、うちのよりはクリンクリンじゃないけど前髪の流れがどれも見本と違います。
    見本は外側に流れてるのに内巻きになってる;















    後ろがすっきりしてる!!


    うちのは丸まってる部分切り忘れ?








    見本より長めだけどこれはこっちの方が好きかも。なんかサンジっぽい。(笑)






    次は戦利品です。



    拍手


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]