忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    LC大宮 2014年4月・戦利品

    では戦利品です。



    ESCのリカBF達。久々にかける君がいました!
    シャルルもアフロじゃない子が!!(笑)
    泣く泣く置いてきた子はこのたくみ君と同じ日焼け肌で髪が紺色で胸位のウェーブヘアだったんですが、リップの色は違うけどアイプリは一緒だったので置いてきました。
    アラビアンナイト的な服が似合いそうだったんですよねぇ。
    まぁ、そんな服は持ってないんだけど。



    ESCのトモキとミキマキお人形教室です。
    最初は上のシャルルと同じ髪型のタクミを持ってたんですが、このトモキ見付けて替えちゃった。(^_^;
    でもあのタクミも捨て難かった。あとオフホワイトっぽい色の髪のタクミも気になって何度も手に取っては返してました。(笑)
    珍しくトムも何人かいて格好良い子もいたけど欲しい感じの仕様じゃなくて残念。
    女の子達も何人か気になる子がいたけど我慢!
    ドールだけでこの数なんでドレスとかも我慢!!


    続いてディーラー様でのお買い物。


    『Leo&Rui』様

    パジャマセットと『ARET』様の猫マスク。
    猫マスクはずっと気になってたので手に入れられて嬉しいですv
    でもヘッドフォンとか角も欲しかった。



    『雅楽』様

    ミキマキサイズの着物。こんなちっちゃい着物凄いです。



    『mimiや』様

    パンダみみとうさみみとジェニーBFサイズのブレスレット。
    うさみみとねこみみがいいかなぁとか思ってたのにまさかのパンダ!(笑)



    これでレポは終了です。
    沢山の拍手ありがとうございました!!
    コメントのお返事は畳んでおきますね。





    拍手







    >イベールさん
    雪ミクリカちゃんにも拍手ありがとうございますv
    色髪ちゃんはとりあえず髪と同じ色の服なら似合うかなぁと。
    あと元のミクさんが色々な格好してたりするので結構何でも似合うかも。
    レポも喜んで貰えて嬉しいです!(*^_^*)
    TOGOドレス、胸のところ透けてますよね;
    前にも透けてるのがあって「いいのかなぁ?」と思いました。(笑)
    今回のディーラーさんはフリフリ系多かったです。
    こういかにもお人形さんの服って感じが可愛いですよね。
    パンダみみ、タクミに着けて写真UPするのでお楽しみに。(*・∀-)☆



    >まぁささん
    ブログ読んで貰えてたんですね、嬉しいです!
    まぁささんのブログ見て、この人もLIFE好きなんだぁと気になってたので少しだけどLIFE話出来て嬉しかったです。(*^_^*)
    でもやっぱりお気に入りの役者さんが公演に出なかったり、いなくなると観に行かなくなっちゃいますよね。
    大宮でモデルしてたタクミ兄さん格好良かったですよv 着てた白いジャケットも格好良いです!



    >たぬしさん
    コメントありがとうございますv
    撮影会楽しかったですね!
    たぬしさんのリカちゃんがホントに可愛くて見れて嬉しかったですvv
    またイベントで会えるの楽しみにしてますねー。(*^_^*)



    >ちゃるさん
    今回もホントにありがとうございました!
    ちゃるさんのおかげで沢山の人とお話ししたりドール撮影したり楽しかったです!!
    レポも頑張りましたー。ヾ(●`・ω・´●)ノ
    自分が行けないイベントのときに知りたいと思うことを載せてます!



    >Juneさん
    レポ一気にやらないとめんどくさくなるので頑張りました。(笑)
    Juneさんが見落としてたとこ撮ってたんですね、喜んで貰えて良かったです。
    猫マスクは前から気になってたけどこんなにみんつくさんに似合うとは思ってなかったです。
    momokoさんも連れて行って良かったv
    おやゆび姫ポチッたんですか!?いいなぁ〜。今度是非見せて下さい!(≧◇≦)
    オヤツは気にしないで下さーい。12月のとき皆さんに貰ってばっかりだったので。




    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]