忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    momoko<選べるmomoko 2013_163>






       
    2013年11月21日お迎え。今回2人お迎えしました。
    髪色:1ライトブラウン、髪型:6前髪なしボブ、顔:3ナチュラル肌右目です。
    眉と髪の色が合ってて良い感じかも。
    服はジェニーウェアW7 トレンドのボックスロゴ&襟つきトップスとW10 トレンドのコクーンシルエットのパンツです。
    これは9月発売のでリカBFに着せようと思って買ってあったんですが、このmomokoさんに似合ってて格好良い!


     
    2人並べてみました。顔は同じですがメイクやアイプリの濃さが若干違います。



    拍手ありがとうございます!!
    過去記事にもありがとうございます!
    拍手・コメントレス畳んでおきます。



    拍手







    >イベールさん
    選べるさん買っちゃいました!(≧∇≦)
    最初受注日の都合が合わなくて、でも昨年も何回か受付けてたので待って待って4回目位でやっと都合があって嬉しかったですvv
    右目さん黒目がちで可愛いですよね。視線が逆になっただけで左目さんとは別人で不思議です。
    レトロワンピも誰に着せようか悩んで、ふと選べるさんが似合うんじゃと思って着せてみたら予想以上に似合ってました。(*^_^*)



    >ちゃるねーねーさん
    カッパーちゃん、ホント可愛いですよね!
    ちゃるねーねーさんの写真を見てこの仕様かなり気に入ったんですが、普通肌は既に違う仕様でお迎えしてるので日焼け肌をお迎えするかしないか迷い中です。
    あと20日間で決めないなんですよね。(>_<)
    momokoさん1人でリカちゃん何人分て、やっぱり他の人も考えてるんですね。(笑)



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]