忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジェニーウェア W6-AW-14








    去年の11月発売のジェニーウェアです。
    プリント部分が光っちゃって見づらいですね;
    カッコ可愛くてお気に入りですが着る子を選びます。
    リカBF用に買ったけど似合う子があまりいませんでした。






    2個下のトモキの記事で「いぬぼく」のキャラみたいと書いたばかりなのに、作者さんが亡くなってしまいました。
    まだお若いのに突然過ぎてもの凄くショックです・・・。






    拍手ありがとうございます!!
    お返事畳んでおきます。





    拍手

    PR

    無題

    めまいが酷くて今日のLC大宮行けそうもありません。
    金曜の午後からクラクラするなぁと思ってたら、昨日仕事から帰ったら景色がグルグル回って吐き気も酷くて立っていられない状態に。
    ここまで酷いのは久しぶり。なんで予定のあるときに具合悪くなるかな。(ノω・`o)ショボーン・・・・・
    もしレポ楽しみにしてた方がいたらすみません。




    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    トモキ<ESC3>







       
    2014年4月6日LC大宮にてお迎え。ちょうど1年前ぐらいですね。
    他にもお迎え記事書けてない子がちらほら。(-_-;
    以前お迎えした子や子供の頃に買って貰った子達とかも紹介したいんですけどね。
    なんか年々気力が無くなってあんまり動けなかったり、いつの間にか寝てることが多かったり。
    ライヴや芝居を観に行くのが好きだったのに、ここ何年かはほとんど行ってなくて仕事行く以外はほぼ引きこもりです。
    LCも去年はこの子をお迎えした大宮の1回きりで、まぁ去年は仔猫を保護してワタワタしてたのもあるけど。
    とりあえず5日は休みが取れたので頑張って1年振りのLC大宮に行こうかと思ってます。
    天気が微妙だけど雨降らないといいな。雨だとめんどくさくなって行かなくなりそうだから。(笑)


       
    髪型や色が「いぬぼく」の残夏っぽいなぁと思ってそれっぽい格好をさせてみました。
    うさみみとブレスレットは『MiMiや』様のです。今回の大宮にも参加されますね。
    ブレスレット綺麗なのでもっといろんな色欲しいなv




    拍手ありがとうございます!!
    お返事畳んでおきます。





    拍手

    アズライト<スクール スタイル Ver. >






       
    2015年3月24日お迎え。
    以前どこかのレポを見て気になってたアズです。
    いつ発売されるんだろうとずーっと思っててやっと発売されました!!


       
    制服が野暮ったいけど制服なんてそんなもんかな?
    着替えさせようと思ったけど、ベストが開きが無くて上手く脱がせられなかったのでとりあえずこのまま。
    奇抜な感じじゃないんで何でも着こなしてくれそうです。
    でもアズ服2着しか持ってなかったり。(´-ω-`)


     
    髪型とか色とかこのりょんりょんと理央様に似てるv



    アズは2人になりました。




    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    リカちゃん<LD-13 メルヘンゴーランド>







       
    2015年3月19日お迎え。今年初のドールお迎えです。
    コラボ以外で市販のリカちゃんをお迎えするのは予想外。
    リカちゃん売場見てたらこの子が目に留まって、結構可愛いなぁと思ってアイプリもいい感じだし髪も乱れてないし。
    同じ子がもう一箱あったのでそっちも見てみたら、アイプリは微妙だし髪は乱れまくってるしでネットで安いの見付けても届いたのが酷いと悲しいのでこの子を連れ帰って来ちゃいましたvv (*^_^*)


     
    スカートのユニコーン柄が可愛いですv





    拍手ありがとうございます!!




    拍手


    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]