忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スタジャン
















       
    『SPARK BOYS』様のスタジャンです!!
    通販で手に入れました。 ずっとLCに行けてないので通販してもらえて嬉しいです。(*^_^*)
    オーダーも受け付けていたのでジェニーBFサイズで紫をお願いしました。
    もうリアルで細かくてすっごくカッコイイですvv
    ブログで紹介されたときにいいなぁと思って、そのあとJUMPのライヴDVD観てたら皆で色違いのスタジャン着ててますます欲しくなりました。(笑)
    出来ることなら9色揃えたいとこですが無理なので、お気に入りの子3人が着てる色を注文。




    このレン君は 2015年5月23日「ちいさな おみせ」にてお迎え。
    月間のレン君を通販しようか迷ってて、「ちいさな おみせ」を見てから決めようと思って行ったら理想に近いレン君だったのでお持ち帰りしました。
    ずっとレン君は知念君ぽいなぁと思ってたんですよね。
    オーダーすると高いからESCとかでそれっぽい感じの子を9人揃えたいなぁと。(笑)




    拍手ありがとうございます!!
    お返事畳んでおきます。





    拍手

    PR

    マリー<ちいさな おみせ・3>







       
    2015年5月23日、「ちいさな おみせ」にてお迎え。
    日焼け肌にアイプリが水色とピンクと明るい感じで夏の青空が似合いそうなマリーですv
    ドレスもマリーに似合いそうなちいさなおみせ限定のドレスを選んでみました。
    あと、このネックレスが凄く可愛くてお気に入りですvv 何色かあったので他の色も欲しいなぁ。


       
    上の方から撮るとちょっと凛々しく見えますね。
    ドレスは後ろも可愛いです。




    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    ちいさなおみせ・戦利品 3

    去年の8月以来、3度目のちいさなおみせに行ってきました。
    店内の写真は撮ってないので戦利品だけUPします。




    日焼けマリーとレン君。
    レン君は大体欲しい仕様と合ってたのでお迎え。
    ホントは黒髪が欲しくてずっとESCで探してるけどいないんですよねぇ。(´・ω・`)
    女の子はリリアンとかボブの23cmの子達とかも気になったけど、これからの季節に似合いそうな日焼けマリーを。
    アイプリが水色とピンクで凄く可愛らしいんですv (*^_^*)




    ジェニーサイズだけどリカBF用に買いました。
    でもリカBFに履かせるとちょっと大きいんですよね。
    BF用は23cmも27cmもいまいち品揃えが少なくて、もっと色々あるといいのになぁ。




    ドレスは日焼けマリーに似合いそうなのを選んでみました。




    拍手

    ジェニーウェア W9-AW-14・W19-AW-14







       
    W9-AW-14がトップス、W19-AW-14がスカートとソックスのセットです。
    可愛いのにリボンが左に寄ってるのが残念です。
    しかも縫い付けられてるので直せない。(>_<)
    スカートは飾りボタンが付いてて形も可愛くてお気に入りですv




    はにわさぶれストラップとかいうのを見付けて思わず買っちゃいました。(笑)
    momokoさんにはちょっと大きいですね。




    ついでに本物のサブレも。




    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    出逢って1年

    ちょうど1年前、この子達に出逢いました。
    色々あったけど無事に大きくなりました!! ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪















    ちっちゃい時の写真も。













    この子だけ貰われてったけど元気かなぁ? (=TェT=)


    ママ猫は少し前に後ろ脚を怪我して(他の猫かなんかに咬まれたっぽく見える)病院に連れて行きたいんだけど捕獲失敗。
    1年ゴハンあげてるけどまだ鼻先しか触らせて貰えません。(T_T)
    心配でしょうがないから家の中に入れたいんだけどなぁ・・・。



    拍手


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]