忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しっぽ天使グッズ・4

    個人で猫の保護活動をされている『しっぽ天使と いつも一緒!』のTatsuki様のチャリティショップ『しっぽ天使のおうち』WEB SHOPに新商品が入荷されたので早速購入!
    今回はニャンペローナ(『カーニヴァル』という漫画に出てくる着ぐるみ)に紹介してもらいますv (^_^)



    パステル水玉模様・ミニトートバッグ

    ちょっと買い物に行くのにちょうどいい感じのサイズです。
    でもマチが広いのでいっぱい入りそう。



    中はピンクの水玉に便利な内ポケット付き。
    色違いでピンクもあって中がブルーの水玉、持ち手が茶色でこっちもとっても可愛いですvv


    ぷっくりポーチ

    これもマチが広いので色々入れられそうです。
    ちっちゃいドールやフィギュアを入れて持ち歩くのにも良さそうです。(笑)



    中はグリーンの水玉模様に内ポケット付き。
    背面のレースが可愛くてお気に入りですv


    シェル猫ブローチ




    綺麗なレース編みにシェルで出来た猫が可愛いですvv
    何色もある中から元気が出そうな色を選んでみました。


    フリース・にゃんマット・ダイア(ブルー)

    パステルカラーのアーガイル柄が優しい色合いで素敵です。
    裏は花柄。暖かくなったらこっちを表にしてもいいですね。
    サイズは縦・約42cm、横・約47cmの大きめサイズです。
    色違いのピンクも可愛かったんですが小さめサイズだったのでこっちに。
    何故ならうちの子6kgもあるから。(^_^;


    で、敷いた途端に乗って来ました!

    うちの子ブログに初登場です。
    ツイッターには仔猫のとき結構載せてたんですけどね。



    ご満悦v <(*ΦωΦ*)>ニャwww



    これが大きさ分かりやすいかな。
    肩の筋肉が素敵v(笑)
    にゃんマットは他にも何種類かあったので追加したいかも。



    素敵なグッズが気になった方は是非ショップを覗いてみて下さい。(*^_^*)



    『しっぽ天使のおうち』WEB SHOP




    『しっぽ天使といつも一緒!』


    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]