忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハワイアンズ リカちゃん<フラダンサー>





     
    2013年7月11日お迎え。
    お城とタカラとハワイアンズのコラボです。
    限定1500個は多いのか少ないのかどっちだろ?
    お城のオンラインでは限定100個だったのでとりあえず予約初日にポチッとしときました。
    市販のリカちゃん買うの久しぶりです。箱薄いですね。スタンド付いてないからかな?


       
    可愛いですvv リップもパールだしカーリーヘアも可愛いv


     
    パンツは最近ブライスが履いてるのと同じ切りっ放しですね。
    濃い緑だから色移りしちゃうかな。


     
    髪飾りは見本みたいに着けようとすると髪がグチャグチャになっちゃいそうです;
    箱裏に載ってるハワイアンズのお姉さんは花冠みたいにしてるのでこっちみたいにした方がいいかも。




    拍手ありがとうございます!!
    拍手レス畳んでおきます。





    拍手

    PR

    リカちゃん<お人形教室スペシャル・5>







       
    2013年4月7日LC横浜にてお迎え。
    漫画やアニメのキャラみたいな髪型だなぁと目に留まりました。
    髪色、会場で見たときは黒かと思ったんですがちょっと茶色っぽいですね。


      
    セーラー服着せてみたいです。一緒に買ってくれば良かった。



    拍手ありがとうございます!!



    拍手

    リボンちゃん<ESC>







      
    2013年4月7日LC横浜にてお迎え。
    初リボンちゃんですv リボンちゃんはずっと欲しいなぁと思ってたのでやっとお迎え出来て嬉しいです。(*^_^*)
    リップにパールが乗ってて会場ではライトに照らされてキラキラしてて目に留まりました。
    髪も紫なんだけど光の加減で青っぽく見える部分もあって不思議な感じで綺麗です。
    ドレスも同じくLC横浜でディーラー様から購入しました。でもディーラー名が分かりません。(>_<)
    真っ白でレースが沢山で清楚で可愛らしいですvv リボンが何色かあったので色違いでもう1着あっても良かったかも。


       
    リカちゃんにちょうど良さげなソファを見付けたので座らせてみました。


     
    最近お気に入りの「すみっコぐらし」というシリーズの携帯置きです。
    すみっこ好きとしては共感を覚えずにはいられないキャラクターです。(笑)
    ソファの裏にはほこりもいます。


       
    ぺんぎん?(昔は頭にお皿があったような)とか、しろくま(寒くて北から逃げて来た)とか、とんかつのはじっこ(油っぽいから残されちゃう)とか。
    この中ではとんかつがお気に入りですが一番気に入ってるのはポジティブな雑草。(笑)



    拍手ありがとうございます!!



    拍手

    かえる柄のオーバーオール







       
    「小鳥洋品店」様のかえる柄のオーバーオールです。
    王冠を被ったかえるの柄が凄く可愛くて、生地の色も綺麗な赤で元気いっぱいな感じです。


       
    ちゃんと肩のベルトが外れる仕様で感動です!!もうなんか凄い!!(≧∇≦)
    胸ポケットのタグも中のシャツもハート柄で可愛いですvv

     
    うさぎワンピとネックレスで服の柄とアクセサリーがお揃いっていうのが気に入ったので、かえる柄とお揃いになるように私も作ってみました。
    ほんとはうさぎみたいに小さくて金属のを探したけどかえるはこれしかありませんでした。
    でも王冠と合わせたら可愛くなったので結構お気に入りv
    こっちのリカちゃんにもフードを被せてみました。こっちも可愛すぎvv



    拍手ありがとうございます!!
    拍手レス畳んでおきます。



    拍手

    うさぎ柄ワンピとうさぎのネックレス







       
    「小鳥洋品店」様のうさぎ柄のワンピースとうさぎのネックレスです。
    和風な柄がこのリカちゃんに似合ってすっごく可愛いです!!
    袖がレースなのも素敵vv
    ネックレスのうさぎもワンピの柄とお揃いな感じなのが堪りませんv(≧∇≦)


     
    前回購入したパーカーを着せてみました。
    フードを被せたらあまりにも可愛過ぎてどうしようかと思いました。(笑)



    拍手ありがとうございます!!



    拍手


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]