忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ユメカちゃん<ちいさな おみせ>







       
    2014年8月19日『ちいさな おみせ』にてお迎え。
    「お人形まわりのこまごま展」の後に行ったら前回は無かった髪型の子や新作ドレスがありました。
    この髪型前は無かったなぁと見てたらユメカちゃんに心奪われお持ち帰りv
    ユメカちゃんはあまり興味無かったのでまさかのお迎えです。
    口角がキュッと上がってて凄く可愛いですvv


      "
    ドレスは2014年バレンタインドレスのオータムver.。
    他の柄も可愛かったんですがユメカちゃんに似合うのを選んでみました。


       





    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    PR

    ミキマキお人形教室






       
    2014年4月6日お迎え。
    ピンクがミキちゃん(妹)で黄色がマキちゃん(姉)です。
    最初にピンク髪のミキちゃんが目に留まって、同じ仕様のマキちゃんを探したけどいなかったのでマキちゃんの中から一番気に入った仕様の子を選びました。
    そういえば双子なのに随分顔ちがいますね。性格を表してるのかな?
    マキちゃんの髪の中に赤いのが見えると思ったら輪ゴムでした。取り忘れ?


     
    ミキマキサイズのドレス可愛いですv
    でもちょっと肩ひもが長いのか胸が見えそうです;
    靴がローファーとブーツだけなのでドレスに合う靴も出るといいな。


     
    『雅楽』様の着物を着せてみました。
    マキちゃんが貫禄のある女将に見えます。(笑)



    ストレートで黒とホワイトかシルバーの髪色があったらおかっぱにして「鬼灯の冷徹」の座敷わらしにしたいなぁと思ってたけどそういう仕様は無くて残念。
    着物は『雅楽』様ので完璧なのに。というか黒い着物がこの表紙のとそっくり!!




    拍手ありがとうございます!!
    コメントのお返事畳んでおきます。





    拍手

    黒猫ちゃん







       
    『ねずみの仕立てや』様の黒猫ちゃんワンピです。
    髪の色に合わせて雪ミクリカちゃんに着せてみました。
    肩にリボンがあるのが可愛くてお気に入りです。


       
    裾のリボンには鈴も付いてます。
    おまけでお揃いのバッグを頂きましたv 両面に黒猫ちゃんがいますvv




    2人とも可愛いvv (*^_^*)




    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    ゴスロリローズ・ブラック







       
    『ねずみの仕立てや』様のゴスロリ系ワンピです。
    レースや薔薇が豪華ですっごく可愛いですvv(≧∇≦)
    バレンタインリカちゃん、こういうのも似合いますね可愛いv




    拍手ありがとうございます!!
    ライドウにも拍手貰えて嬉しいですvv




    拍手

    リカちゃん<2014年バレンタインコレクション NO.10353>







      
    2014年3月22日お迎え。
    UPされてすぐにポチッたけど結局バレンタインどころかホワイトデーも過ぎてやってきました。(^_^;
    見本のままの仕様です。
    髪型:前髪シャギーサイド1つ結び三つ編みソバージュ裾カール
    髪色:薄い黄色(658)


       
    アイシャドーがかなり蛍光ピンクでビックリしました。
    お城のツイッターで見て一目惚れして、この子には赤いリボンのドレス着せたい!と思って2014年バレンタインコレクションドレスは濃いピンク×エンジリボンを選んでみました。
    鮮やかな黄色い髪には赤いドレスが似合うと思いますv キャンディ・キャンディみたいでvv(*^_^*)


     
    残念なことに靴下が小さ過ぎてちゃんと履けません。(>_<)
    でも4代目サイズのこのアンダーは初なので凄く嬉しいですvv




    拍手ありがとうございます!!




    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]