忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おめめがキラキラ☆ピンクネコドレス





       
    「ちいさな おみせ」の後に久々にアキバに行ったらこっちでも散財してきました;
    で、その一つがこのドレス。見た瞬間手に取ってました!!
    幼児向け雑誌「おともだち」とのコラボみたいですね。
    子供がデザインしたドレスだとか。これをデザインしたお子様のセンス素敵過ぎvv
    リカちゃん用ですがエリカに着せてみたら予想以上に似合ってて可愛い。ヾ(*ΦωΦ)ノ
    スカートの長さが絶妙です!太ももが綺麗に見える。(笑)


       








    拍手とコメントありがとうございます!!
    お返事畳んでおきます。





    拍手







    >漣さん
    お久しぶりです、こまごま展のハガキありがとうございました。
    おかげで迷わず行けました。(^_^)
    どの作家さんの作品も素敵でしたが、私はやっぱり漣さんの作品が好みですvv
    LC 神戸では「ちみっこ祭り」なんですね。
    是非、web shopでも「ちみっこ祭り」希望です!
    ちいさな おみせは家から近くでもないけど行きやすいので危険です。(笑)
    で、行ったからにはせっかく来たのに手ぶらは何だしと思ってるとついついあれもこれもと;
    仔猫達は随分大きくなりました。
    里子に行った子はじゃあお試しでってことで行ったので、しばらくしたらちゃんと飼って貰えるかどうか返事があるのかと思ってたのに無かったのでもやもやするんですよね。
    動物病院の紹介だったので病院に言えば連絡してくれるとは思うんですが。(´・ω・`)



    >イベールさん
    お久しぶりです、コメントありがとうございます!
    仔猫達はごはんの用意してると待ちきれなくてもう凄いです。
    台の上に飛び乗って来て缶詰から直接食べようとするし。(^_^;
    この写真は上手い具合に1列に並んだので慌てて撮りました。
    ちいさな おみせはホント危険です!
    あまりここで散財しちゃうとLCに行けなくなっちゃうし、でもここでしか買えないしと葛藤しまくりながら買物してました。(笑)
    他の戦利品もまたUPしますね。



    >June
    お久しぶりです、コメントありがとうございます!
    Juneさんもちいさな おみせ行ったんですねv
    季節毎に新しいドレスが出そうだからその度に行きたくなりますよね。
    私も新しいラジ館になって初めて行って来ました。そしてそこでも散財。(^_^:
    前のラジ館の方が慣れてるし愛着があるので新しい方はちょっと見づらく感じました。
    モモグラ展の開催前だったので見れなくて残念だったけど、Juneさんがレポしてくれてたので嬉しいですv
    お買い物大作戦スペシャル3が来年ありますね!!
    まだ1年も先で行けるか分からないけど楽しみです。(*^_^*)





    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]