忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    LC東京 2013年8月・戦利品

    開場時間ちょうどぐらいに着いたら入り口前は沢山の人でした!
    最後尾に並んで会場に入りまずは「SPARK BOYS」様の所へ。
    既にブース前は凄い人だかりで、でも目当てのも物は無事GET!!
    その後はESCコーナーへ。
    またもやかける君は1人も見当たらず、シャルルも2〜3人、トムも何人かいたけど好みの子はいませんでした。(T_T)
    トムも欲しいんだけどなぁ。月間で出てくれるかな?グッドボーイフレンドフェアのトムみたいに色素薄めな子が欲しい。
    お人形教室SPリカちゃんとジェニーも寂しかったです。
    SPリカちゃんのドレスなんて黄色とピンクの2色しかありませんでした。orz
    これだったらもうESCみたいに本体だけでいいです。(ー_ー;
    と愚痴ったところでそろそろ戦利品の紹介へ。


    お城

    復刻版初代リカちゃんといづみちゃん。
    そのうち買うつもりではいたんですが今回お持ち帰りするのは予定外でした。
    縦ロールが綺麗な子がいたのとCCX-4はどの髪色にするか悩んでて2人共銀髪にしようかなぁとか思ってたんですが、濃いこげ茶のリカちゃんが凄く可愛くて通販だと時間掛かるし今ここにいるこの子が気に入ったので連れ帰っちゃいました。



    SPリカちゃんはもう1人気になった子がいたけど予定外の初代のお迎えと、同じドレスを何枚もいらないので置いてきました。
    ESCのタクミはアイプリがピンクっぽいのと髪型が気に入ってお迎え。
    LC長野フローラはパッと目に入って来てあまりにも可愛くて手放せなくなりました。
    もうなんか真っ白で妖精みたいですvv


    「SPARK BOYS」様

    グレーのTシャツとカーキのカーゴが欲しかったので手に入って嬉しいです!
    今回アクセサリーも買ってみました。


    「cherry pink」様・「parapara knit」様

    どっちも猫柄ですv(笑)

    他にもディーラー様製で欲しい物があったのですが予算オーバーし過ぎなので断念。



    レポに沢山の拍手ありがとうございます!!
    過去記事にもありがとうございます!!



    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]