忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    LC大宮 2013年12月・戦利品



    今回ご一緒させて頂いた皆さんのお人形です。

    左からたぬし様のリカちゃん、June様のパレットF、ちゃるねーねー様のリカちゃん。
    みんなお揃いで制服っぽくて可愛いですvv(≧∇≦)
    私もこのドレス欲しくなりました。(笑)



    後ろ3人がH様の子達で、左側の復刻ちゃんがちゃるねーねー様、右がたぬし様の子です。
    後ろの子達可愛いのに顔がうつむいちゃって残念。(>_<)
    カッパーの復刻ちゃんがもの凄く可愛いです!!


    今回遊んで下さった皆さんありがとうございました。
    とっても楽しかったです。(*^_^*)



    戦利品です。まずはお城から。

    珍しくドール本体はお迎えしてません。
    お人形教室もESCも良い出会いがありませんでした。
    ESCは今回もまたトムとかける君はいなかったです。


    続いてディーラー様。

    憧れの『dolce e amaro』様のお洋服がやっと買えました!
    『Couturier Blanc』様も以前から気になってたので嬉しいですv
    『フロイラインK』様のクリスマスドレスは一目惚れです。



    以上でレポは終了です。
    レポに沢山の拍手ありがとうございます!!
    拍手やコメント欄に頂いたコメントへのお返事は畳んでおきます。




    拍手







    >イベールさん
    選べるmomokoとレポに拍手ありがとうございます!
    コートコレクション、ポンチョの買えませんでした。(>_<)
    クリスマスドレスも復刻初代サイズが欲しかったんですけど無くて、オンラインショップでも無くなってました。(>_<)


    >ちーも様
    早速、遊びに来て下さってありがとうございます!!
    撮影とお話楽しかったですv
    私もまたちーもさんにお会い出来るの楽しみにしてますね。(*^_^*)


    >たぬし様
    遊びに来て下さってありがとうございます!
    この間はホントに楽しかったですねv
    こちらこそ宜しくお願いします。(*^_^*)


    >ちゃるねーねーさん
    大宮ではホントにありがとうございました!
    高校生きらちゃんも実物見れて嬉しかったですv
    月間キサラ良いですよね。次々と可愛い子が発売されて困りますよね。(^_^;


    >Juneさん
    しょう君を凄く気に入ってもらえて嬉しいですv
    コートはログインしてる間にガラムさんのが売り切れてしまったので何も注文しませんでした。
    再販期待して待ってます。(>_<)



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]