忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しっぽ天使グッズ


    LC大宮レポの途中ですがご紹介させて下さい。
    個人で猫の保護活動をされている『しっぽ天使と いつも一緒!』のTatsuki様が『しっぽ天使のおうち』WEB SHOPを開店されたのでトートバッグとストラップを購入させて頂きましたv
    猫繋がりでマオとネコマオに紹介して貰います。(*^_^*)


    まずは「オゾン漂白 トートバッグ(ホワイト)大ちゃん柄」




    可愛い猫のタグも付いてました。
    スタンプの柄は看板猫の大ちゃん。
    大ちゃんは仔猫の頃の風邪が原因で目が見えません。
    右目は突出し左目は萎んでしまってるので初めて写真を見たときは驚きました。
    過去記事を読んでみると辛いことを沢山乗り越えて来たみたいで、でも今は元気でやんちゃな大ちゃん。
    そんな大ちゃんのファンになりましたvv
    マオもそんな大ちゃんが大好きみたいですv(≧∇≦)


    次は「キャンバストートバッグ(スカイグレー)黒猫柄」




    こっちにも可愛いタグとスタンプは黒猫。
    ネコマオはデフォ服が黒猫なのでこっちがお気に入りみたいです。(笑)


    最後は「招き猫ストラップセット」

    ポストカードと肉球シールが可愛いです!



    ストラップはアメジストが好きなのと猫のお腹が薔薇柄なのが気に入りましたvv


    6月17日(月)に新商品が販売されるみたいなので猫好きさんは是非行ってみて下さい。(*^_^*)



    『しっぽ天使のおうち』




    『しっぽ天使と いつも一緒!』




    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]