忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    不思議なおもちゃタウン・2









    猫耳としっぽ付きvv



    骸骨モチーフの飾り(?)も付いてます。










    なんか凄いです。(^_^;














    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    PR

    不思議なおもちゃタウン・1

    イオンレイクタウンで開催された『不思議なおもちゃタウン』に行ってきました。
    イベントの目玉は1億円リカちゃんです!!













    発表年は2002年。結構前なんですね。



    ティアラが素敵v

















    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    お人形教室リカちゃん<六本木コレクション>





       
    2014年9月13日ドール・カルチャー展にてお迎え。
    黒髪のリカちゃん可愛いですvv




    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    しっぽ天使グッズ・6

    久々にしっぽ天使グッズのご紹介です。

    しっぽ天使グッズとは個人で猫のTNRや保護活動をされている『しっぽ天使と いつも一緒!』Tatsuki様のチャリティショップ『しっぽ天使のおうち』で販売されてるグッズです。
    可愛いグッズを手に入れたうえににゃんこ達のお役にも立てちゃう素敵なショップですv
    しかも今ならなんと看板猫の大ちゃん4歳お誕生日おめでとうセール中!!
    10月20日午前0:00注文分までなので今すぐGO!ですよ!!ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪




    ではでは今回は新入りのネコにゃんにグッズの紹介をお願いします。



    まかせるにゃ!
    まずはシュシュタイプの首輪にゃ。
    シュシュタイプなら金具を使ってないからにゃんこ達に優しいにゃ。
    可愛いあの子達にプレゼントするにゃ!!



    リバーシブルになっててお得にゃ。おにゃのこはお得に弱いにゃ。
    これであの子達はネコにゃんにメロメロにゃ!( =①ω①=)フフフ



    こっちの柄も可愛いのにゃ。
    きっとあの子達に似合うのにゃ。=^∇^*=















    猫用のクッションでモミモミチュッチュしてます。
    真ん中の子はチュッチュするから撫でててって呼びに来ますv(笑)



    この子にはこの色にしようと思ってたのがみんな似合って可愛いですvv
    でも首輪に慣れてなくて嫌がったり痒がったりしたのでこのあと外しちゃったんですが慣れてくれるかな?




    秋にピッタリの優しいグリーンのトートバッグにゃ。
    全4色あってお買い得価格になってるにゃ!!



    裏地もグリーンの小花柄で落着いてていい感じなのにゃ。
    深めの内ポケットも付いてて便利なのにゃ。



    ラミネートポーチ大と小にゃ。



    ラミネート加工の生地だから大事なものを入れるのにいいのにゃ。
    だからネコにゃんが入るのにゃ。



    ま~るい巾着ポーチにゃ。
    形と柄が可愛くてお気に入りにゃ。



    裏地は爽やかな緑にゃ。



    ペットボトルカバーなのにゃ。
    茶色のドット柄が可愛いのにゃ。



    裏地は保温・保冷仕様になってるのにゃ。
    これでいつでも美味しいお水が飲めるのにゃ。




    『しっぽ天使のおうち』WEB SHOP




    『しっぽ天使といつも一緒!』



    拍手

    ドール・カルチャー展 16

    ドールギャラリー(テーマ展示)


    バービー(テーマ:GOURGEOUS)













    展示を見終わったのでパフェでも食べて一休み。




    ジェニーのマンゴーパフェを選んでみました。
    でも中はほとんどパイナッポーでした。(笑)
    おまけでコースターを貰いました。もちろん旗もお持ち帰りv


    では最後に52階からの景色をどうぞ。







    左奥にスカイツリーも写ってます。



    新宿の高層ビル群。



    手前のとこ丸く建物が建ってて面白いです。



    これでドール・カルチャー展のレポは終了です。お疲れ様でした。
    最後までお付合い頂きありがとうございます。

    今週の土曜日で展覧会も終わりですね。
    なんとかそれまでにレポを終わらせることが出来ました。
    行けなかった方は少しでも行った気分に、行こうか迷ってる方には行くかどうかの参考になれば嬉しいです。(*^_^*)
    レポへの拍手も沢山ありがとうございました!!




    拍手


    [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]