忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ネオブライス<ミシャティビャーリュブリュー>







       
    2013年10月28日お迎え。
    最初は興味無かったんですがお迎えした人達の写真見たら凄く可愛くてお迎えしました。
    検索したらどこも売切であっても高かったりで、でも密林に在庫が定価で復活して最初は1点でどうしようかなぁと思って次に見たら2点になって、その後いきなり11点だか12点になってまだ悩んでたら残り7点になって、それでも悩んでたら残り5点で少し安くなってて残り4点になったときに「もう買わないと無くなっちゃう;」と思ってポチッとしました。(笑)
    思った以上に可愛くてメロメロですvv 特に不具合も見当たらなかったし。
    色移り防止のビニールがグルグル巻きでその上からパンツ履いててちょっとビックリ。
    白だから移らないと思うんだけど、それより胴体には巻いてなくて青が移りそうです;
    正面のアイがスペシャルカラーのライトブラウンで優しい感じで良いですv


       
    この髪色に緑のアイが良く似合うと思います。


     
    ロシアの森でクマの一家の末っ子と一緒に育てられたらしいのでクマのぬいぐるみと撮ってみました。
    赤鼻がお父さんでエプロンがお兄さんでピンクが一緒に育てられた末っ子みたいな。
    あとお母さんともう1匹ぐらい兄弟欲しいかも。
    そういえば『こぐまのミーシャ』のぬいぐるみがあるはず。たぶん捨ててないと思うんだけど。



    拍手ありがとうございます!!



    拍手

    PR

    バルーンワンピセット






     
    アンブロージオにお洋服買ってあげたいとずっと思っててやっと素敵なお洋服を手に入れました!
    「PINK*SKULL」様のバルーンワンピセットです。ブーツ以外全てセットです。
    もう全てが素敵で柄合わせもピッタリで凄いです!!(≧∇≦)
    (あ、ベルトが少し上に上がっちゃってますね;)


     
    水玉のかぼちゃパンツもリボン型のバッグにうさぎのチャームとか星形の金具とかも可愛いvv


       
    目の色も変えて撮ってみました。
    目の色が違うだけで印象が変わって楽しいです。




    撮影する前に髪を梳かしてたら不具合見付けちゃいました。
     
    後髪の一部がガチガチに固まって上に上がってしまってます。
    ここまで固まってたら洗っても落ちないかなぁ。(;_;)



    拍手ありがとうございます!!



    拍手

    ミディブライス<ネリーニブルス>







       
    2013年4月12日お迎え。
    やっぱり着ぐるみはスルー出来ませんでした。(^_^;


       
    帽子を取ると服を着てないので寂しいですね。


     
    うさぎとねこ。うさぎとうさぎ。
    メロメロミュ〜と並べたときはつまんなさそうだったのに、しょう君に抱っこさせた途端嬉しそうにしてました。(笑)


       
    お城の復刻版初代リカちゃん用のドレスを着せてみました。
    ちょっと大きいけど凄く可愛いですvv
    リボンは頭に載せてるだけです。



    拍手ありがとうございます!!



    拍手

    アンブロージオにハロウィンメイド







       
    お城の2012年ハロウィンドレスを着せてみました。
    やっぱりゴス系の服は良く似合って可愛いですvv
    さすがにヘッドドレスは着けられなかったけど頭の上にちょこんと乗せてみたら凄く可愛かったです。(固定出来なかったので写真は撮れなかったけど)


       
    横顔も可愛いvv(≧∇≦)
    今までブライス用の服は可愛いのがあってもブライス持ってないからスルーしてたんですが、この子の為にいろいろ欲しくなってヤバいです。でもまだ我慢中。(笑)



    拍手ありがとうございます!!



    拍手

    ネオブライス<アンブロージオ>







       
    2013年3月9日お迎え。
    ネオブライスにまで手を出すつもりは無かったんですが、イラストの時点で全てがツボ過ぎてネオブライス初お迎えですv
    ブライス系のブログを見てるとブライスは不具合がある子が多いみたいで心配だったけど大丈夫そうなので良かったです。
    初ブライスだし届くのが楽しみで楽しみで期待を裏切らずすっごく可愛い子が来て嬉しいvv(≧∇≦)
    箱もバルコニーみたいなデザインで可愛いですv
    帽子は思ったより安っぽい感じでツバじゃない部分はフェルトでした。
    ベルベットとかだと良かったのになぁ。
    あと髪の毛が結構ベタベタしてたり左側がバサバサしてたりで洗った方がいいのかな?
    アイギミックがある子はネジとか錆びたら嫌で洗ったことないんですよね;
    リカちゃんとかならそういうの気にせず洗えるんだけど。


     
    瞳はこのスペシャルカラーのライトパープルが一番好きです。綺麗vv
    アイチェンジもどのくらいの力加減で引っ張ればいいのか分からなくて、怖々引っ張ってみました。(笑)

     
    左向きは緑。


     
    もう一つの正面はピンク。


     
    右向きは青。髪色との組合せはこれが一番お気に入り。


       
    帽子を取ってみました。
    スカートとブーツの間の網タイツな足が色っぽいです。(笑)


       
    メイクはチークもリップも可愛らしいピンクだけどマニキュアは真っ赤です。
    ペティギュアはしてないのでマニキュアとお揃いで赤く塗りたいかも。
    イヤリングは付けようとしたら固くて、差し込み部分が折れたら嫌なので止めました。


    追記:
    いくつかアンブロージオのお迎え記事見て来たんですが、やっぱり不具合のある子がいるみたいですね。
    瞳に傷があって濁ってたりとか、色移りとか汚れとか。
    気になってうちの子をじっくり見てみたら少し瞳に傷があったけどそれほど気にならないかな?
    あとこのくらいの髪の量だと薄毛なんですね。
    他にネオブライスいないから髪の量とか瞳の位置とかどうだと良いのかよく分からない。 (´・ω・`)
    とりあえず色移りは無かったので移る前に服は脱がせました。
    あ、イヤリングも入らない人が多いみたいですね。無理矢理入れるのは止めとこう;




    拍手ありがとうございます!!



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]