忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お城から

    トモキとタクミが沢山やって来ましたv(笑)
    届いてから気付いたけど似た様な髪型ばかり;








    拍手

    PR

    チェンジ

    タクミとトモキの服を交換してみました。


      
    トモキこっちの服だと爽やかに見えるかも。


      
    タクミはV系の黒服似合いそうv
    ちょっと前髪長めなのを選んで来たんですが、この色この髪型が好み過ぎるvv


    猫耳付けたタクミを畳んでおきます。(笑)



    ねこワンピと着物に拍手ありがとうございます!!



    拍手

    タクミ&トモキ























    ファッション誌みたく格好良く撮れたらいいのになぁ。



    拍手

    トモキ<グッドボーイフレンドフェア by L.P.Cモデル NO.08424>

    タクミと同じくレポ記事見て一目惚れ。2011年10月30日リトファ東京にてお迎え。
    もうなんか全てが素敵v (*^_^*)
    タクミとトモキでそれぞれの髪型チェンジしてトモキは銀髪にしたのが欲しいなぁ。
    タクミは前髪下ろして真ん中分けで。


      
    この髪型と色が凄く良いです!可愛いvv


      
    パーカーの前面と左袖に蜘蛛の巣。
    パーカーは後ろ全開マジックテープでフードとその下にスナップ2個留め。
    これなら前から見たら普通のパーカーなのに首を外さず着せられます!凄い!!
    ベストは前面フルジップ。裏はあったかそうな生地です。


     
    エプロンの付け方がよく分かりません;これでいいのかな?
    袖捲りっていいですよね。(笑)


      
    パンツは後ろスナップ1個留め。


     
    ペンダントもゴムになってるので首を外さず付けられます。
    髪型、後ろはこんな感じ。

    もうホント細部までこだわった感じで凄いです。



    拍手

    タクミ<グッドボーイフレンドフェア by QPモデル NO.08425>

    初ジェニーBFです。2011年10月30日リトファ東京にてお迎え。
    リトファ名古屋レポを拝見して一目惚れ。
    少し前からジェニーBFではタクミとトモキが気になってたのでリトファ東京でのお迎えを決意。そしてドレス共に無事お迎え。
    オンラインショップではドレスが早々に売り切れてましたね。
    今日のリトファ神戸でもドレスの販売は無いみたいだし買えて良かったです。


      
    美人です!靴までセットなら良かったのになぁ。合う靴が無いです;


      
    パーカーの前は閉じられません。
    パーカーのフードが取り外せます。ただ外すと付けるの大変です。
    あの小さいボタンにループを掛けるのは難しいです;


     
    シャツは前面マジックテープ留め。


     
    ワークパンツ横のベルトが可愛いですv
    (背景が千鳥格子だと目がチカチカしますね;)


     
    パンツは前スナップ1個留め。
    (ジェニーBF腰細っ!!)



    レポ13と戦利品に拍手ありがとうございます!!



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]