忍者ブログ
毒の園別館ドールブログ。ときどき猫も。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    無題









    5年も経った気がしない。
    まだついこの間のことの様に覚えてる。





    イラストをお借りしました。




    拍手

    PR

    2016




    あけましておめでとうございます。
    昨年は更新が滞りがちな中、ブログにお越し頂きありがとうござました。
    今年も宜しくお願い致します。




    常にこんな状態なのでもっとどうにかならないかなぁと思うのに、年々動けなくなってます。ε-(ーдー)ハァ
    あと去年の秋以降、嫌なことが続いてるので今年は何かいいことあるといいなぁ。
    とりあえず、どこかに初詣に行ってお守りが欲しいです。
    子供の頃は夜中の2時ぐらいに神社に連れて行かれて、屋台でチョコバナナを買って貰うのが楽しみでした。(笑)




    拍手

    リカちゃん<お人形教室スペシャル・8>







       
    2015年12月12日、LC大宮にてお迎え。
    最初に見た時にはいなかったので戻されたのかな?
    ちょっと大人っぽい感じで可愛いですv


     
    黒髪の子と同じ様な髪型ですが、三つ編みカチューシャは無し。
    アイプリも同じかなと思ったけどよく見ると、黒髪の子は水色でこの子は青でした。




    拍手

    リカちゃん<お人形教室スペシャル・7>







       
    2015年12月12日、LC大宮にてお迎え。


       
    ブルーのアイシャドーしてるから妖しい感じかなと思ったけど、袋から出してドレス着せたら普通に可愛かったですv
    髪型は姫カットに三つ編みカチューシャで後ろはウェーブ。




    拍手ありがとうございます!!




    拍手

    LC大宮 2015年12月・戦利品

    今回の戦利品です。
    ESCを5人ぐらい連れて帰る気満々で行ったんですが結果は2人でした。
    開場時間の少し前に着いたら待機列の最後の方だったので、すぐにESCコーナーに行ったけど22cmも27cmもほとんどいなかったです。(T_T)
    次にお人形教室リカちゃんのとこに行ったら、こっちも同じ感じでした。
    最初は豊富にあったのかなぁ?
    早く行くか悩んで結局ずっと立って待ってると具合悪くなりそうだから開場時間に間に合う様に行ったけど、ESC狙いならやっぱり早く行かないとダメかな。(>_<)
    日本語じゃない言葉を喋ってた人達のお買い物バッグには大量に人形が入ってました。
    入場前に注意事項とか書かれた紙が配られたけど、きっとこういう人達は読まないですよね。
    読んだとしても目的が転売なら言うこと聞かないだろうし。
    で、ディーラーさんの方に行ったらこっちもほとんど売切れ状態でした。
    なので今回、ディーラーさんでの収穫は無しです。


     
    ドールはESCトムとシャルル、お人形教室SPリカちゃん2人。
    TOGOドレスとオリジナルコレクションドレスは予定外だったけど着てるの見たら可愛かったのでv
    赤い靴はお城からのプレゼントでした。

    最初はESCの少なさにがっかりしたけど、やっと念願のトムが手に入ったので行って良かったです。(*^_^*)

    以上でレポは終了です。




    拍手ありがとうございます!!




    拍手


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]